--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04.0600:33

FX業者に自動決済されないように建て玉を保っていきます。

前回の取引のエントリーは米ドル/円が一時高値82.845円まで上昇し、かなり売り時だったのではないかと思いました。

終値がデッドクロスしたことで支持線を突破するか注意が必要です。

30分足のローソク足から予想してみると、激しい上昇トレンドが少し続いた後、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去1時間中にに酒田五法で言うところの上げ三法の足が伺えます。

単移動平均だと激しい下降状態と見受けられます。

短期移動平均線が30日移動平均線より上で移動しており、短期移動平均線は明らかな上昇基調で、30日移動平均線は激しい下落傾向です。

昨日までの経緯から判断すると、売買した方が良いか心配になってしまいます。

ストキャスで判断すると、50%より上の部分で%DがSDを越える瞬間で、陽転直前です。

そのときは悩まず売買をしてOKだろうと。

一目均衡表の基準線をサポートに安い価格帯で推移していますが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、長いレンジ相場の上値が見えてきます。

資金の管理だけはしっかりとやって、FX業者に自動決済されないように建て玉を保っていきます。

マネーパートナーズってどうなの?
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。