--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.04.0800:33

中期ボックス相場の上限が見えてきます。

一昨日のオープンはユーロ円が一時115.203円まで上昇し、その後114.564円まで売られ、若干売られ過ぎだったのではないかと思いました。

少し前に値足が陰転したことで、中期ボックス相場の上限が見えてきます。

5分足のローソクチャートから考慮すると、明らかな下落傾向が長く続いてから、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去1時間中にに宵の明星に見えるチャートがあります。

SMAから判断すると激しい上昇状況と読めます。

10日平均が30日平均線より上部で移動しており、10日平均は激しい上昇トレンドで、30日平均線は緩やかな下落傾向です。

ひきつづき、一目均衡表の遅行線をサポートに安い価格帯で推移していましたが、少し前に新値足が陰転したことで、短いボックス相場の上値が視野に入ってきます。

一昨日のユーロ円相場はかなり方向性がないので今週は穏やかなマーケットになりそうです。

FXの殿堂
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

スポンサーサイト
