FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04.1000:33

反射的にオーダーをしてOKだろうと。

一昨日のエントリーはポンド円が一時安値113.116円まで下落し、その後113.766円まで買い戻され、やや買われ過ぎではないかと思いました。

ひきつづき、50日移動平均をレジスタンスに天井圏でもみ合いしていましたが、再び新値足が陽転したことでレジスタンスを維持するかどうか要注意です。

5分足のローソク足を確認してみると、緩やかな上昇気味がしばらく続いた後、交互に並ぶ陽線と小さな陰線の終値の安値が揃った毛抜き底で、過去5時間中にに酒田五法で言うところの下げ三法に見えなくもない様子が伺えます。

単移動平均で様子を見てみると緩やかな下降トレンド状況と見受けられます。

30日平均線より短期平均線が下で維持しており、どちらもはっきりとした下げ気味です。

昨日までの成績から考えると、反射的にオーダーをしてOKだろうと。

スローストキャスでは、50%より下の辺りでSDが%Kを越える間際で、陰転が目前です。

反射的にオーダーをしてOKだろうと。

一昨日のポンド円相場はかなり判断ができないので今週は厳しいマーケットになりそうです。

FX比較
【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!
http://www.fxh.jp/

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。