--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.04.1200:33

長中期ボックス相場の下値が見えてきます。

昨夜はエントリーから米ドル/円は82.231円の値をつけており、若干買われ過ぎではないかと思いました。

ひきつづき、長期移動平均をレジスタンスラインに天井圏でもみ合いしていますが、新値足が陽転したことでレジスタンスラインを維持できるか要注意です。

あいかわらず、一目均衡表の遅行線を天井に高い価格帯で推移していましたが、少し前にローソク足が陽転したことで、長中期ボックス相場の下値が見えてきます。

単移動平均から考慮すると緩やかな上昇相場と考えられます。

10日平均線が50日平均より上部で維持しており、どちらの移動平均線ともに緩やかな上げ気味です。

先週の実績から考慮すると、今回はあれやこれや迷わずエントリーをしてみようと思います。

ボリンジャーバンドは1σ圏辺りに突破したので、一目均衡表の分厚いクモのレジスタンスラインのせいでトレンドが消えた様子といえます。

今回はあれやこれや迷わずエントリーをしてみようと思います。

昨夜の米ドル/円は少し予測が難しいので今後は穏やかな展開になりそうです。

FX法人口座比較《失敗しないFX法人口座開設》
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/

スポンサーサイト
