--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04.1600:34

短いレンジ相場の上限が視野に入ってきます。

昨日の取引のエントリーはEUR/JPYが一時高値115.203円まで上昇し、かなり買い時な気がしました。

ローソク足が陰転したことで、短いレンジ相場の上限が視野に入ってきます。

30分足のローソクチャートを見てみると、はっきりとした下降傾向が続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去2時間以内に酒田五法の赤三兵に見える様子が見えます。

移動平均から考えると上げ状態と見受けられます。

5日平均線が50日移動平均線より下部で移動していて、5日平均線ははっきりとした下落気味で、50日移動平均線は激しい上昇気味です。

50日移動平均線をサポートラインに低い水準でもみ合いしていますが、少し前に終値がデッドクロスしたことで、長中期BOX相場の上値が見えてきます。

とりあえず損をしないところで早々に決済するつもりでいます。

マネーパートナーズってどうなの?
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。