--.--.----:--


2011.04.1800:33

短期ボックス相場の下限が視野に入ってきます。

朝の取引のオープンは米ドル/円が高値82.845円まで上昇し、売られ過ぎではないかと思いました。

再びローソク足が陽転したことで天井を割り込むかどうか注目しています。

あいかわらず、一目均衡表の基準線を抵抗線に高い価格帯で移動していますが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、短期ボックス相場の下限が視野に入ってきます。

SMAで様子を確認してみると下落相場といえます。

10日平均線が20日移動平均線より下部で維持していて、10日平均線は緩やかな下げ気味で、20日移動平均線は緩やかな上昇トレンドです。

昨日までの実績から判断すると、とりあえずあれこれ心配せずにエントリーをしてみようと。

スローストキャスティクスで判断すると、50%より下の部分でSDが%Dを越える直前で、デッドクロスの可能性が高そうです。

とりあえずあれこれ心配せずにエントリーをしてみようと。

朝の取引の米ドル/円相場は若干予想ができないので今後は難しい展開になりそうです。

マネーパートナーズってどうなの?
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/

