--.--.----:--


2011.04.2300:33

マネーパートナーズってどうなの?

一昨日のエントリーはUSD/JPYが一時82.845円まで上昇し、その後82.211円まで売られ、若干買われ過ぎではないかと思いました。

短期移動平均をレジスタンスラインに高い価格帯で移動していますが、終値が陽転したことで、長いレンジ相場の安値が見えてきます。

30分足のローソク足を確認してみると、はっきりとした上昇傾向が長く続いてから、陰線がはっきりとした上昇傾向の真ん中あたりまで下落したかぶせ線で、過去2時間の中に三兵のような兆候が見えます。

移動平均線で様子を見てみると緩やかな下降相場と考えられます。

5日移動平均線が長期平均より下部で推移していて、5日移動平均線は下落基調で、長期平均ははっきりとした上げ気味です。

今までの実績を考慮すると、このチャートは悩まず売買をして大丈夫だろうと思います。

ボリンジャーバンドは-3σ圏辺りで移動して、一目均衡表の薄いクモがサポートとして機能したので、一時的に上値の重さを確認できました。

このチャートは悩まず売買をして大丈夫だろうと思います。

とりあえず含み損がを増えないように次の機会で決済します。

マネーパートナーズってどうなの?
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/

