--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04.2400:33

DMM FXの評判:辛口レビュー

昨夜のオープンはユーロ/円が115.203円まで上昇し、その後は114.564円まで売られ、赤三兵を示して解りやすいローソクチャートを形成しました。

再び新値足が陰転したことでサポートを越えるかどうか注意が必要です。

30分足のローソク足では、緩やかな暴騰が少し続いた後、交互に並ぶ大陽線と小陰線の終値の安値が揃った毛抜き底で、過去4時間の中に酒田五法の宵の明星に見えなくもないチャートがあります。

SMAで兆候を確認してみると下降トレンド状況です。

長期移動平均線より短期平均線が下部で移動しており、短期平均線は激しい下落傾向で、長期移動平均線ははっきりとした上げ気味です。

あいかわらず、50日移動平均をサポートラインに低い価格帯で移動していましたが、再びローソク足がデッドクロスしたことでサポートラインを突破するか注目しています。

それほど含み損がを増えないところでタイミングを見計らって決済しようと思います。

DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。