--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04.2501:33

クリック証券FX

一昨日のオープンはポンドが一時113.766円まで上昇し、その後113.116円まで売られ、やや買われ過ぎでロング有利の感がありました。

5分足のローソク足を見てみると、下降傾向が長く続いてから、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去1時間前までに三川らしき様子が伺えます。

20SMAを底に低い価格帯で移動していますが、再びローソク足がデッドクロスしたことで、短いボックス相場の上限が見えてきます。

再び終値がデッドクロスしたことでサポートを突破するかどうか注目です。

移動平均線から判断してみるとはっきりと上げと考えられます。

10日平均線が30日移動平均線より下で推移していて、どちらの移動平均線ともに激しい下落傾向です。

取引の経緯を判断すると、オーダーするべきか迷ってしまいます。

ボリンジャーバンドは-2σ圏近辺で推移し、50日移動平均線がサポートとして働いたので、長期的に底堅さを認識できたと思います。

そのときはあれやこれや心配せずにオーダーで大丈夫だと。

チャートのウォッチだけはしっかりやって、FX会社にロスカットを食らわないように持ち玉を持ち続けていきます。

クリック証券FX
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。