--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.06.0600:33

多少買われ過ぎだったのではないかと思いました。

昨夜の取引のマーケットインのUSD/JPY相場は82.231円で、多少買われ過ぎだったのではないかと思いました。

少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の下値が視野に入ってきます。

短期移動平均をレジスタンスラインに高い価格帯で推移していますが、ローソク足が陽転したことで、長中期ボックス相場の下値が視野に入ってきます。

移動平均線で傾向を見てみると緩やかな下落相場にあります。

10日移動平均線が長期平均より下部で推移しており、どちらの平均線も明らかな下落基調です。

取引の成績を考慮すると、そのときはあれやこれや悩まずエントリーをしてみようと。

スローストキャスでは、売られ過ぎ圏は上昇しているものの、天井を試すチャートが考えられます。

そのときはあれやこれや悩まずエントリーをしてみようと。

昨夜の取引のUSD/JPY相場は方向性が乏しいので今月は穏やかなマーケットになりそうです。

スポンサーサイト
